2017年2月20日月曜日

2/20 増原池

  


むちゃくちゃデカイ低気圧が直撃?


なんで月曜ばっかりタイミングが悪いのでしょうか。







七区危険


いつになったら行けるのか、、、









増原池は、10:00から荒れそうだけど、七区よりはなんとかなりそうなので、アーンさんにエレキの漏電を直してもらったので、水温確認テスト釣行‼‼‼







なななななななななな直った♥


アーンさん


AZS‼‼‼‼‼‼‼




とりあえず巨大低気圧にビビりながら釣り


7:00~10:00終了


NFNB


でも水温の不具合が直ったので満足満足♥










ってゆうか巨大低気圧の影響って何??


めちゃめちゃ快適に釣りできましたけど。


ってブツブツ言いながら、いかついお兄さんの配線作業をお手伝い







背景の池の状況を是非見ていただきたい。



巨大低気圧が来るんじゃなかったっけ??W


爆風の予報じゃなかったっけ??W



って感じで帰宅







で、今ブログ書いてる所で雨降ってきたーーーーーー



まあ、安全第一って事にしときましょ‼‼




明日も休み‼



予報では七区爆風‼



寝る‼






0 件のコメント: