2017年1月30日月曜日

1/30 また今日も爆風








釣りに行ってなさすぎて、、、、、


ストレスが半端ない。。。














七区爆風


気温は暖かいのに、、、


今年は1月に七区のBASSに触れなかった、、、


悔いが残るなーーーーーー。










イライラしながら、とりあえず船をイジる‼‼













アースをスパイラルチューブで強度アップ‼







そしてエレキのオフセットまで綺麗にセットし
























完成





















エレキの配線が魚探に当たってしまうので、


ジョニーレイの架台を前にしようと試みるものの、、、


ネジがデッキに貫通せず諦めたwww


オーパーツ氏に相談ですな。







で、今日はハリアーの板金が完了したので


久々にエクストレイルで船牽引して車屋さんへ行き


トレーラーのタイヤに空気入れてもらって


そのままエクストレイルは親と共に帰宅し


僕はハリアーで牽引して帰宅‼







やはりハリアーの方が剛性が強いのか


同じ2000ccなのに、エクストレイルよりも楽に牽引してくれる気がする‼









さて。




釣りに行きたい。




















0 件のコメント: